2013年1月30日水曜日

豆しば葵の段ボール カミカミと防止グッズ


葵パパです。
日々、お転婆になっていく豆しばの葵ですが、ついに簡易ゴミ箱にしている段ボール(ちょっと哀しい……。)をカミカミしてしはじめました。
そこで、カミカミを防止用のスプレーを試しにかってきました。
昔、ミニチュアダックスフントをかっていた時には、こんなグッズはホームセンターでは見たことありませんでした。
要は、犬の嫌いな苦い味のするスプレーを悪戯防止用に塗布するというものです。
さて、このグッズの効果は……。
我が家の愛犬、葵には、残念ながら効き目は無かったようです。最初はクシャミをしていた葵ですが、しばらくすると平気でカミカミし続けます。

心なしか、葵の顔が勝ち誇っているように感じますね。

0 件のコメント: