2013年6月1日土曜日

黒豆柴 葵 お散歩に行って、猫さんに出会ったよ。


豆柴 葵です。
土曜日の朝、いつものコースを散歩しました。

遊歩道は、お花がいっぱいだよ。

クンクン。

公園で遊んでもらったよ。

持って来い、出来るかな?




ちょっと一服。

帰りに、大きな猫さんに出会ったよ。

近づいたら、背中の毛を逆立てて、どっかいっちゃった。友達になりたいのに・・・・。
また、出会えるかな。

2 件のコメント:

てらゆう さんのコメント...

こんにちは

葵ちゃん ますます綺麗に そして凛々しくなってきましたね。
特に 白毛が綺麗なので、黒毛とのコントラストがいい感じです。モテて困るんじゃないでしょうか?

公園を楽しく散歩している姿、
きっと優雅に歩いているんだろうなぁ
とも思えるし、
やんちゃにリードを引っ張りまくって歩いている
とも思えてしまいますo(^-^)

ネコを見て座り込む葵ちゃん。
背中からの画像が ネコっぽくもありますね。

ネコを追い回しすぎて、ネコパンチを食らわないよう
注意してくださいね。

豆柴葵 さんのコメント...

てらゆうさん
いつもコメント、ありがとうこざいます。
葵は、いつまでもお子ちゃまで、何にでも興味深々なんですが、猫さんの毛が逆立っているのに、どんどん追いかけてしまうのです。そのうち、引掻かれるのじゃないかと、心配しています。笑