2013年1月21日月曜日

跳んだり走ったりスリッパを運んだり???

豆柴犬の葵です。
最近、少し身体が大きくなってきて、走るのも早くなってきたよ。

ゲージから出してもらったら、廊下を走ったり、机や椅子の下をくぐったり、スリッパを運んだり???して楽しく遊んでいます。

ちょっと疲れたら、ご飯の準備をしている葵ママのところに行って、こうやって「じ~っ!」と待っていると、おやつをくれるんだ。
葵パパしはダメッて言うけど、葵ママと根競べすれば、「楽勝」、「楽勝」 って、身体以外もちょっと微妙に発達してきた子犬の葵です。


   ↓ブログランキングに参加しています よろしければ1日1ぽちっとなをよろしくお願いいたします!
                                         にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
                                               にほんブログ村<

0 件のコメント: