2013年1月12日土曜日

黒豆柴葵 葵ママの実家へ初めてのお出かけ

マメシバ犬の葵です。

今日は、大阪府茨木市にある葵ママの実家に遊びに行ってきました。

葵ママのお父さん、お母さんはスピッツ犬や紀州犬全盛の今から40年くらい前に、当時では珍しい黒柴犬の女の子「チェス」を飼っていて、子犬を産ませた経験もあるんです。

初めてのお出かけで、ちょっとドキドキしましたが、葵ママのお父さんもお母さんもとっても優しく出迎えてくれ、暖かいお部屋でゆっくりと遊んでもらい、お母さんのお膝でゆっくりとお昼寝させてもらったり、おやつも食べさせてもらいました。

葵ママ、またお出かけに連れて行ってね。

0 件のコメント: