2013年1月23日水曜日

豆柴 葵 ボール運び


葵ママです。
なかなかボール運びに興味を示さなかった葵が、やっと投げたボールを追うようになってきました。
ただ、運んできたボールは、なかなか渡してくれず、ずっとかじかじしています。

以前、葵パパが飼っていたミニチュアダックスフントは、家に来て7日程で覚えたらしく、ちょっと心配していました。

あとは、お座りと伏せのコマンドを間違えることが多いので、これを区別させること、全くうまくいかないお手を覚えさせることが、当面の課題です。

葵パパは、フリスビーを覚えさせたいという野望を持っているようですが、豆柴の葵に出来るのでしょうか。

0 件のコメント: