2013年2月3日日曜日

柴犬ブリーダーさんを見学

 葵ママです。
 今日は、朝から京都に用事があり、帰りに柴犬のブリーダーさんを見学させていただきました。
 こちらのブリーダーさんでは、犬たちはゲージ飼いでなく、屋外に犬舎を置かれて、仔犬を出産、育てておられ、どの犬たちものんびりしていて、いつ見学させていただいても、我々見学者にもフレンドリーに接してくれるのて゛、小さなお子さんを連れたご夫婦の見学も多く見られます。

仔犬たちは、こんな感じでお母さんと一緒にすごします。

仔犬の兄弟が挨拶にきてくれました。

                              


                               
黒柴君がじゃれ合っています。

                                

こちらの犬舎を見学させていただくと、いつも気持ちが癒されます。





0 件のコメント: