2013年2月11日月曜日

豆柴 葵 遂にお散歩デビュー


葵ママです。
本日遂に、豆柴 葵がお散歩デビューしました。
行先は、近くの公園広場なんですが、雑菌等感染予防に配慮して、コンクリートやアスファルトの上限定で、土や草原には連れて行きません。

日差しはありますが、ちょっと風も強く、葵はおっかなびっくりで、あまり動きません。

「あっ、誰か来た! 」


 

クー君 「葵ちゃん、こんにちわ。初めまして。」
葵 「・・・・・・。」 (ブルブル) 内弁慶全開の葵です。

今度は、自転車に乗っている子供に興味深々の葵です。

帰宅したら、急に元気になり、いつもの調子の葵になりました。
これから、少しずつお外に慣れて行こうね。葵ちゃん。

2 件のコメント:

てらゆう さんのコメント...

葵ちゃん お散歩デビュー おめでとうございます。

凛々しい立ち姿ですね。
力強い後ろ脚とそれを受け止める前脚。
前方をきりっと見つめる眼。

まるで展覧会に出場しているみたいです。

お友達がどんどん増えるといいですね。

豆柴葵 さんのコメント...

てらゆうさん、いつもコメントありがとうございます。実は、葵は子供の自転車に腰を抜かしてしまい、ヘロヘロだったんですよ。笑 残念ながら、そのあたりの写真を撮る余裕はありませんでした。
少しずつ、お外に慣れてくれるといいなと思っています。