2013年2月19日火曜日

散歩が嫌いな豆柴の葵が・・・・・・。

葵パパです。 
散歩が嫌いな豆柴の葵と楽しく散歩することが、我が家の課題となりました。笑

玄関を出た途端に、散歩を嫌がる葵です。
なんちゅう犬や全く・・・・・・。
そこで一計を案じ、散歩コースを変更してみることにしました。

おお、歩く歩く。
こんな葵初めて。
しかも走り出しました。
視界がひろがる田んぼ道に連れて行ったのが功を奏したようです。

見よ! この葵の勇士を!(動画)
犬みたいやん。って犬ですから。


立ち止まって、ちょっと余所見をする葵。
後姿まで凛々しく見えます。


葵が見ていたのは、こんな野立看板でした。

0 件のコメント: