2013年2月26日火曜日

豆しば 葵 飼い主のブログ記事に物申す!


豆柴の葵です。
最近、このブログで、私こと豆柴 葵が散歩嫌いと、葵パパ、ママから強いバッシングを受けていますが、あえて申し上げますと、「散歩嫌いな彼らを、私が散歩に連れて行っているんです」よ。「怒!」

次の写真を見てください。
先頭を走るのは私、ヨタヨタ走ってついてくるのは葵ママ。
はるか後方から写真を撮っているのは、葵パパであることは、この写真から位置関係が明白ですね。

葵パパ、ママ!
反論があったら、どうぞお聞きしますよ。


葵パパです。裁判長、ここで証拠写真を提出いたします。
葵さん、じゃぁ、この写真は何ですか?
これは、あなたが歩くのを嫌がって、座り込んでいる写真ですよ。
これもそうですよね。




















これもそうですよね。葵さん。



裁判長! 葵より反論します。
これらの写真は、散歩から帰るのを嫌がっているところを写した写真です。
さっさと散歩を切り上げようとする、葵パパ、ママに引き続き散歩を続行するよう抗議をしているところを写した写真であり、これを逆手に使われるのは心外です。

「どっちもどっちですな。判決。被告、原告とももっと散歩に励むこと。」 by裁判長

0 件のコメント: