2013年3月25日月曜日

豆柴 葵 しつけ方教室 ベーシッククラスに参加 3日目 その1

豆柴 葵ママです。
カインズホーム高槻店で受講する、犬のしつけ方教室も、3回目となりました。

予定時間より、少し早く到着したので、前のクラスのペングローブ・ウェルシュ・コーギーのSちゃんの授業を見学させてもらいます。

葵も無理やりキャリアケースの天井から見学していました。
「ドキドキ、次は私の番・・・・。」葵



今日の授業の課題は、待て、来い、そしてハンドラーの左側について歩く練習です。
心持ち、いつもより待てが出来ていない感じがします。
待ち時間が長かったので、ダレているのでしょうか。

どうも、今日は集中出来ていませんね。
続きは、またレポートします。

しかし、動画を見て感じたのですが、我々夫婦は関西弁丸出しですね。
「待て、待てやでぇ、葵。」

0 件のコメント: