2013年8月22日木曜日

黒豆柴葵は、狼の末裔?

葵ママです。
黒豆柴 葵も、生後10か月となりました。
我が家に来た昨年末は、プルプル震えていた赤ちゃんでしたが、今ではがっしりした身体になりました。

生後10か月で受けKCジャパンの豆柴認定の体高制限内にもしっかり収まっていますが、今は元気に成長している葵と、元気に仲良く暮らしていくことが、最優先です。

そうそう、葵が遠吠えを始めました。
黒柴は一見、シベリアンハスキーの子犬と見間違う方もおられます。
やっばり葵も狼の血が騒ぐのかなぁ。 ↓ブログランキングに参加しています よろしければ1日1ぽちっとなをよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村

0 件のコメント: