2013年5月6日月曜日

豆柴 葵 初めてのドックラン


葵ママです。

5月5日 子供の日。豆柴 葵を連れて、葵パパと一緒に、初めてドックランに行ってきました。といっても、山の中にあるような本格的なものではなく、しつけ方教室に通っている大阪府高槻市のホームセンター カインズホームの屋上駐車場に設置されているドックランコーナーとでも言いましょうか。目立たない場所にあるので、利用者はあまり見かけません。今日の利用者も葵だけで、貸し切り状態です。でも、お家の中でしかリードをはずしてもらったことの無い葵は、自由に走り回っています。

何だか、嬉しそうな葵。
やっほーっ。
ここで、オモチャ持って来いをやります。
いつも、お家の廊下でやっているので、距離が違いますね。

さて、うまく出来るでしょうか。

途中で靴のオモチャを落としてしまったので、もう一度。

今度は、葵パパがやってみますが、またオモチャを落としてしまいました。
環境の違いに集中力が落ちているのでしょうか。

平均台に乗せてみたところ、高いところが苦手な葵は、じっとお座り状態。
豆柴の葵は、アジリティ(障害物競技) には不向きのようです。

葵ちゃんの得意なことから、覚えて行こうね。


0 件のコメント: