2013年5月5日日曜日

豆柴 葵 子供の日 こいのぼりフェスタに行ってきたよ


豆柴犬の葵です。
今日は、子供の日。
パパとママ、そしてグランマと一緒に沢山の鯉のぼりを見てきたよ。


 このイベントは、こいのぼりフェスタ1000といって、大阪府高槻市を流れる芥川で、1000匹のこいのぼりを高槻市殿町、清福寺町で毎年開催されているんだって。
 小学生のお兄ちゃんやお姉ちゃん達が川の中に入って遊んでいたけど、葵の背じゃ溺れてしまうね。

 葵も早く大きくなって、あんな鯉みたいに、元気に川を泳ぐんだ。

   ↓ブログランキングに参加しています よろしければ1日1ぽちっとなをよろしくお願いいたします!
                                         にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
                                               にほんブログ村<

0 件のコメント: