2012年12月23日日曜日

マメシバの葵ちゃんが我家にやってきました。


 先週、ブリーダーと契約したマメシバのメス犬、葵ちゃんを引き取りに、奈良県北葛城郡河合町まで行ってきました。帰りの自動車は、幼犬の葵ちゃんに負担をかけないよう、ゆっくりゆっくりと超安全運転をしました。葵ちゃんはカゴの中から葵パパとママの顔をじっと覗き込んでいて、声ひとつ立てません。
 途中、河内磐船で休憩をとりました。カゴをあけてやると、顔をひょっこりと出し、小春日和の暖かい日差しを浴びながら、風の匂いをクンクンとかいでいました。
 

 我家にやってきた葵ちゃん、早速ゲージの中のベットでお昼寝です。
 葵グランマともご挨拶をしました。これからよろしくね。♪
↓ブログランキングに参加しています よろしければ1日1ぽちっとなをよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村

0 件のコメント: